お知らせ

<終了>みんなの森ピクニック『サンデーランチ with farmers』開催のおしらせ

2024年02月14日

おやすみ前の最後のピクニックは「サンデーランチ」です。その名のとおり、日曜日の昼食会。今回はファームプラスカフェ店主・農家のガッツさん / うたか自然農園  よしたかさんと一緒に、お二人が育てた野菜を使ってつくった『特製カレー』をみんなでいただきます。

野菜にまつわるボードゲームをした後は、ゆったりお話ししながらみんなで食卓を囲みましょう。「なんで野菜をつくる人になったの?」「無農薬ってどんな風に違うの?」「普段どんな野菜料理をしますか?」などなど。子どもも大人も、普段気になっていること、聞いてみたかったことを直接聞いてみましょう!

今回はお試しで抽選にて参加者を決定いたします。お申し込みいただき、当落結果をメールにてお送りいたしますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

◯日時
2/25(日)  11:30〜13:00

◯場所
モリオカえほんの森保育園
〒020-0866 岩手県盛岡市本宮荒屋101

◯メニュー
ガッツさんとよしたかさんが育てたお野菜をつかった『特製カレー』
*辛みは使わず、玉ねぎやトマト・スパイスなどでつくったカレーです。
スパイスに慣れていないお子様用や、小さなお子様用に軽食をご持参いただくことも可能です◎

◯持ち物
はし・コップ

◯定員
20名程度

◯申込について ※受付は終了しております
申込受付期限 2月14日(水)〜18日(日)
抽選にて参加者を決定します。
*当落結果はメールにてご連絡いたします。

〇イベントのちらしはこちら

お知らせ一覧